隊 員 名 簿


隊員
No .021  〜  No .040

No NAME COUPLING HP

WHAT MORASS DO YOU LIKE ?

021

真希

ルビビ・サンビビ
ゾロナミ

== ルビビが主なんですけど、そこにサンジ割り込み。で、更にナミも割り込ませちゃったりして……そのナミを追ってゾロも。みたいな。分かりにくいですね;;
究極の愛(?)

022

もずく

ルナミ・コービビ
ウソカヤ・ゾロサン

== やっぱ皆、表では笑ってますが(笑)裏は何角関係とかすげぇ事になってるのを希望です(嫌な奴;)
独占欲(?)とか嫉妬のカタマリ。

023

reck

サンゾロ・ルゾロ
ルナミ etc

== ル船長総攻なので…(笑)ゾロに手を出し怒るサンジにも手を出し更にナミにも手を出し(爆)ゴーイングメリー号=ルフィハーレムv状態で…。
生活の支えvv最も萌える設定。

024

未月セイマ

ゾロサン・ゾロナミ
ゾロビビ・A3 等

== 基本はゾロサンで恋慕してくる輩が居る多角関係モノ。
生きてる証を求めるなら泥沼は必要でしょう(笑)

025

紗雪

サンゾロサン・ルサン
A3・ギンサン 等

GO 鬼なサンジさんが言い寄ってくる者達を冷たくあしらい、行き場をなくした者達が歪んでいく……全カップリングにおいての基本はこれです。
ルフィの独占欲。サンジの鬼加減(?)

026

古見ノ都甲

ゾロサン

GO ゾロが鬼徹に洗脳されてサンジ君を殺してしまうとか…いつもは野望に燃えてても裏の顔は血に飢えた野獣v
泥沼と言えば”死”です★皆笑っていてもいつも死と隣り合わせvvそんな関係のクルーたちが好きですv

027

アヤセ

ゾロサン・ルナミ 等

== ゾロとナミが鬼畜、そんな二人にサンジとルフィが犯されるなんて萌えですねえ……
泥沼なくして幸せはかたれません!!

028

くるみ

ゾロサン

GO ゾロサンにナミやルフィが絡むのvで、ドロドロするのv
基本的に甘イのがスキなんですけど、最後甘く終わるためには泥沼は欠かせないと…。泥沼万歳!でもどんな泥沼でも、離れてても不本意にチガウ相手とくっついちゃってもゾロとサンジは想いあってるってのが基本で。

029

ゾロサン

GO ゾロ・サンジ・ナミのどろどろ3角関係。サンジはゾロがすき、ゾロはサンジが好き。でもナミがゾロを好きでそれにこたえるゾロ。とか、ルナミにサンジかゾロがからんでくるのもいいですね!ゾロサン前提のルサンとかも!
書き手の終着駅(笑)

030

ゆきや

ゾロサン

GO 基本的にゾロサンがからんでくれば…いくら想っても相手にもされなくて憔悴しきってくサンジとか、ナミとかルフィの絡んでくる三角関係とか…大好きです!素敵です!
大好きです!生き甲斐です!ロマンです!(苦笑)勿論甘いのも好きなんですが…。しかし根底にあるのはどろどろなんです!

031

夜月

ゾロサン

GO ゾロサン前提にルサンとかゾロナミとかルナミとか…。
勘違いに勘違いを重ねてドロドロになってくれると楽しいです。ええ…とっても。
永遠の目標(書ききれないから)

032

サルル

ゾロサン

== ゾロサンで、ナミサンで、ゾロルになってルサンになって……甘いのも好きですが……ははは。
一度入るとでられない。

033

まき

ゾロサン

== ゾロサンで、サンナミ、ゾロルなって……ドロドロなってほしいですね。甘いのも好きなんですけど……
人生の友

034

高坂はなだ

エース受・サンジ受
ロビナミ

== モクメラで笑えないロミジュリ、ゾロサンで出口の無い関係。エースもサンジもルフィが絡むと更に痛々しくなるかと…追加でルフィへの思いに報われない故に苦しむナミ
ロマンです。「書く」だけではなく「書き上げ」たいです。

035

りぃ

ゾロサン

== サンジくんが絡んでいてくれる事が絶対。まぁ何がどうなってもゾロサン前提で。ゾロサンの内にルサンがまざって、ナミサンもまざって、はいもうワケわかりません みたいな感じのが好きですね。(意味不明
人生の支え。命の源。ですかね。

036

とうこ

ゾロナミ・サンナミ
ゾロサン

GO ずばりはサナゾ。しかしゾロナミ大前提でやっているので報われないサンジが鬱々としているのが一番ツボです。片思いに萌え中です。
これがなけりゃ小説書く気にはなりません。

037

魅魔愛菜

エースモ

== D兄弟カナ……vv発言度にどきどきデス……(鼻血
心のオアシス(寒

038

西河音夢

サンジ総受け

GO ゾロサン前提のルサン又はルサン前提のゾロサンに激萌え。嫉妬するゾロと独裁者ルフィ。平等でありたいと思うサンジ。
青春です!!(病)

039

乃苺めいな

ゾロ総受け 等

GO サンジvsルフィ×ゾロとか…ゾロ(or船長)死にネタとか…
気付けばどんどんハマっていってる…。一度ハマルと抜け出せないもの(愛)

040

斎藤いずや

ゾロル・ナミサン
サン→ゾロ・ロビ→ゾロ

GO ゾロとルフィは既に船員公認だが、そんなゾロにサンジはなんとなく惹かれてて、ナミはそんなサンジをほっとけなくて同情ってわけではないけど関係を持っている。ロビンは加入後ゾロにちょっかい出し始め、ルフィは全員を見てるだけに鈍ながら船内の雰囲気を薄々感じ取りルフィなりに悩む。
ワンピの明るい世界に潜んだ合わせ鏡の裏世界(笑)


           

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送