隊 員 名 簿


隊員
No .041  〜  No .060

No NAME COUPLING HP

WHAT MORASS DO YOU LIKE ?

041

リリー

ゾロサン・ルサン・A3
ナミサン・ゼフサン
ロビサン・ルナミ

== サンジはゾロに惹かれているがゾロは相手にせず。代わりにルフィやエースから誘われる。ロビンはサンジの気持ちを受け止めながらどうしようもなくサンジに惹かれていく。ナミはルフィに惹かれるが、ゾロのルフィに対する視線にも気づく…。
楽しい?裏ワールド…。一度はいると抜け出せない…。

042

蒼嶋柚子

サンナミ・ゾロたし
ルビビ・コービビ

== たしぎが実は、くいなだった!!(生きていたという)其の辺りでゾロたしが泥沼…(意味不明)
自分ではかけないモノ。表現力がどうもたりません;

043

露峰優菜

ゾロナミ・ルビビ etc

== ゾロに想いを寄せつつも、サンジの優しさに惹かれて行くナミ…。とうとう共に夜を…(以下自主規制)
妄想していて最も萌えるテーマです。大人な関係にラヴv

044

來夢 

サンジ総受
ルナミ・ゾロナミ

GO 純なサンジさんと取り合うみなさん。(爆)…というか、もうここの裏ページのがまさしくそんな感じですvv
妄想ワールド。次がどうなるかドキドコな感じ。

045

しゅう

ナミ&サンジ

== 泥沼なら何でも好き…v
心の安らぐところです!!

046

七草

ゾロナミ・サンナミ
ロビゾロ

GO ナミとりあいなゾロとサンジにルフィまで加わっ…(笑)
泥沼…船員に女が少ないから泥沼になるでしょう。青春時代だし(?)

047

砂久羅

ゾロサン・ルナミ

GO 基本的にゾロサン&ルナミだけれど、実はその裏でゾロルだったりするような。ゾロとルフィが鬼畜だとなお良し。複雑であればあるほど好きです。
やはり行き着くところは泥沼で(笑)。

048

zr

ゾロナミ

== ゾロサンジナミロビン。みんな不幸になっちゃう感じの
言葉では表せませんv

049

塚本尊

ゾロサン・サンジ総受(ナミサン等)

GO ゾロとサンジの喧嘩にナミとかビビとかも疲れてどんどんドロドロしてく〜みたいな……。(説明下手です)
愛があるのに知らずに終わってしまう事。

050

華南

ゾロサン・サンナミ
ルナミ・ゾロたし

GO ゾロ→サンジさん→ナミさん→ルフィ とみんなの想いが一方通行。ナミさんはサンジさんの優しさにほだされてつい…サンジさんはゾロに無理矢理…みんな自分の想う相手ではない人と関係を持ってしまう悲劇。
愛。嫉妬。そして憎しみ。

051

守哉蒼

サンナミ・ゾロサン

GO サンナミにゾロ絡みとかゾロサンにナミ絡みとか。自分的にルナミ嫌いなんですが(スミマセン)ナミをゾロ、サンジ、ルフィで取り合いとか。サンジの場合もアリ。ってか何でもアリ。
泥沼とは……気持ちの行き違い、恨み、妬み、嫉妬等。

052

竹島豊 

ゾロサン・ルクロ

GO sadなお話し大好きです. 二人とも死ぬっていうのが特に.(もう 死んじまえ−−;)そりゃエロだって好きたけど(下品)
墮ちた物たちの集まり(たぶん)

053

ゾロサン・ルサン

== やっぱゾロ、サンジに誰かかなぁ〜

054

黒蝶由希

ゾロサン・サンジ総受け

GO ゾロサンにルフィ!ゾロサンにエース!!ゾロサンにシャンクス!今はこれにハマッてます!
不器用過ぎる真っ直ぐな究極の愛

055

蘇枋縁 

ゾロサン

GO ルフィとゾロでサンジの取り合い。流されまくるサンジ。エースが絡んでくるのも美味しいですねv死にネタも燃えます!
人間の真の姿が垣間見れる最高のシチュエーション。

056

森山雪広 

ゾロサン・ギンサン
ルナミ・ル兄

== ゾロサンで片想いのあげく狂っていくな感じで(どんな感じだよ・笑)
憎しみに塗られた愛

057

ベス 

ゾロサン・A3

GO ゾロとエースとサンジ。サンジは二人の処理道具だけど、サンジはゾロを愛してて。でナミとゾロが絡んだり、エースはサンジの気持ち分かってるのにゾロの目の前で犯っちゃったり…
自分の気持ちも相手の気持ちも殺し合う相殺愛。人間とは綺麗なものなのか人間とは何かを考えながら泥沼に嵌り合う離れられない愛。

058

莱。

ルサン

== ゾルサンのドロドロした感じもいいですけど、私的にゾロの嫉妬深さを強調としたゾロサンの泥沼物が堪りませんねvv(笑顔←生き生きしてるし/爆)
泥沼とは…人の愛を憎ましく想い、自分の手に入れたいと言う欲望を掛け合わせたモノ…かと。(私的解釈)

059

水沢瑠衣 

ゾロサン・ルサン

GO イチャラブゾロサンにルフィ絡ませてますので、ある意味泥沼。独占欲旺盛なゾロと、同じく独占欲旺盛なルフィ。その中で挟まれているサンジ。うーん、ドリームVって感じです^^;
うちのゾロサン+ルフィが泥沼そのままです(汗)

060

国笛子  

ゾロサン・ゾロル 等

GO ゾロがとにかく格好よく優しく鈍感で他者(サン君等)を惑わせる風味で。しかしゾロもルフィには多少弱めで。
生きてく限りは泥くらいにはおちるんじゃないかな


         

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送