隊 員 名 簿


隊員
No .061  〜  No .080

No NAME COUPLING HP

WHAT MORASS DO YOU LIKE ?

061

知華

ゾロサン・A3・ルサン

GO ゾロサン←ルフィでゾロもルフィも鬼畜。そしてサンジはゾロが好きなんだけど、ルフィにもヤられる抵抗できない人。そしてサンジの取り合いです。ゾロとサンジだけでも十分泥沼ですが…(苦笑)
最高の萌え要素です!

062

emiru24

ルサン←ゾロ


A3・シャンサン

== ルサンベースでゾロ乱入。船長VS剣豪な感じでドロドロ。更にA兄も追加でドロドロ。サンジはルヒ船長のモノ(一応)であるにも関わらずシャンクスを事あるごとに思い出し、それに船長が嫉妬して鬼畜気味に。でも愛ある鬼畜。(←重要)
泥沼はサンジへの愛を語る上で必要不可欠なモノなのでございます。過剰な愛情の行き着く果て…狂気にも似た独占欲。そこに泥沼が生まれなかったらウソでしょう!(苦笑)

063

M・D・L

サゾル・ルゾロ・ルロビ

== 1人をめぐって、争う状態が好きですね。特に、両方から攻めるのは。どっちか勝つわけですし。その1人にも、事情があるという、混乱物が好きです。(最近から)
1人をめぐって、または事情による、混乱した中の恋愛ですね!

064

風守なびき

ゾロサン・ルナミ
サナゾ・サナル
サンビビ・Aマキ

GO ルナミにサンジが絡んだり、サンナミにゾロが絡んだり……三角関係好きですな。でもわりきりもラブv
萌えの塊!!

065

猫魔・縷々

ゾロサン・A3

== エー×サンにゾロが絡んだりするのがいいですvv
萌え要素です。

066

さおぴー

ゾロサン・A3・ルサン

GO ゾロサンにルフィが絡んだり。
生き甲斐です!!(ぇ

067

山本ごいち

ゾロサン・A3

GO ゾロサン前提になら、エースや、ルフィ、シャンクスなど誰でもOK!…節操ないですね…はしたないでしょうか??
なんかごちゃごちゃと言った感じです。

068

冷羅

ゾロサン・ルサンA3

GO ルフィは鬼畜。そして、サンジはルフィとゾロの間に挟まれてるけど、あくまで自分を失わず、冷たく接するのとか。ナミさん絡みで、ナミ→ルフィ+ゾロサンとかも好き。
無くてはならないもの。なくなってしまったら、小説が書けなくなります。泥沼大好き。

069

水無月

ゾロサン・ゾロナミ

== う〜ん私的にはゾロ×ナミにサンジを絡ませたり。あとこの関係が冷たい物になったり……。まぁ簡単にいうと三角関係って感じです。
新鮮そのものです。

070

あざらしゅ

ゾロ

GO ゾロル前提でサンジが絡んでくる話に萌えますv
ここ最近一番のはまり要素です

071

最尼花

ナミウソ・ゾロル

GO ウソップにOPキャラが絡みまくる・・・
狂気の幕開け

072

高嶋イズム

サンル・ゾロサン
サンゾロ

GO サンル+ゾロでゾロがサンジへの嫉妬(絡み)
心の底の本音

073

凪 浬

A3

GO サンジさんを取り合ってルフィ・ゾロ・エースがケンカって言うか、仲が悪くなって、其れに心を痛めてるサンジさんー…てな感じです
人生に欠かせないモノでしょう!

074

司城千緒

サンゾロ・サンビビ

ゾロビビ・ルビビ

GO キャラ達がどんどん狂愛と独占欲に目覚めて行って、後戻り出来ないくらいにメチャメチャになったり…。愛故です。仲間なんて言葉 は脳裏の片隅にも無くなっていくんです。周りの人々も見て見ぬフリが出来なくなって苦しんでいると更にオイしいですね(笑)肉体的苦しみと精神的痛みが同時に来るとまた面白い(怪)
明るく希望のある少年漫画、それだけじゃ満足出来ないんですよ。裏ぐらいあったって良いじゃないですか!(笑)ってな感じで御座います。

075

みやむら りま

サンジ受

GO そりゃもうゾロサンからルサンからロビサンまで、サンジさん片思いでお願いします(何)毎日精神キリキリすりへらして。
創作意欲がモリモリ沸いてきます。

076

留萌はねず

サンナミ・ゾロ→ナミ
ゾロサン

GO サンナミベェスでゾロサン。サンジさんは二股状態で。クス リキメてたり。ナミはリスカしてたり。ゾロは真意知れず。(え)
子供たちに大人気漫画も蓋を開ければ人間サ。

077

ハル

サンナミ

GO サンジが何股もかけていく泥沼
誰かが何股かしているというドロドロ(?)なのが…
(笑)自分も 、ワンピはやってないけど特にサンジが好きっす。えっと…サンジのドロドロな姿を是が非でも見てみたいと…w

078

まい

スモヒナ

GO ←とのCPとは関係ないんですけど、GM号内で船員全員がそれぞれ違う相手に片思いしている泥沼が好き。
自分にとっての泥沼は最低だが、人の泥沼を見る程楽しいものはない(おいおいι)

079

氷魚

ゾロル・ゾロサン
ギンサン等

GO GM号の全員がもう奪い合い、乱闘、暴言……。そんなのが好きですv
ストレス解消。(笑)

080

ミス・クイーン

ゾロサン ・ゾロナミ
ルロビ

== やっぱりゾロとサンジの乱闘etc
絵がきれいでその時点で泥沼化してますよね。ゾロとサンジが永遠に落ちていくのがちょっと萌えます。


         















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送