隊 員 名 簿


隊員
No .101  〜  No .120

No NAME COUPLING HP

WHAT MORASS DO YOU LIKE ?

101

蛇ぃ・RIN!

サンゾロサン・鷹鰐
ドフラ鰐・ドフラ鷹
くまドフラ

GO 変態サンジに振り回されて泣かされるゾロ。ドフラの奔放さに振り回されて、苦悩する七武海の方々。すれ違いとか、鈍感が大好き☆
無くてはならない、清涼剤(ォィ!)ラブラブよりも、泥沼という言葉に惹かれます。

102

リュウ

ゾロサン・ルサン
チョパサン・ウソサン

GO お互いがお互いの恋心に気付かずに狂気すら抱き、終いには死に至らしめてしまう。そんな、どす黒いのが好きです。
萌え

103

水島南未

サンゾロ・ゾロル・サン
ナミ・サンル・サンチョ

GO サンジ・ゾロ・ルフィ・ナミの愛の争奪戦・大切な仲間、だけども憎くて殺してしまいたい…そんな泥沼に愛。
只ひたすら、愛!!

104

架誕

ゾロサン・ルナミ

GO 死ネタも愛と置き換えてしまえるほど
人生、そして頭脳の三分の二

105

那智

サンナミ・ゾロサン
ルサン・ルナミ
チョサン・ウソサン

== 皆それぞれの気持ちに気付かずすれ違ってしまうところ。
無くては死に関係するという存在。

106

八紘

ゾロサン・サンナミ
ゾロナミ・ゾロル等

GO ゾロサンだと、ゾロが狂ってくれれば嬉しいです。その後サンジが死んじゃえば、立派に死ネタ成立ですよね。
生きる為の原動力。

107

spiderqueen

ゾロサン・ルサン
ニコサン・ルナミ
ナミサン・ロビナミ

GO ゾロサン(和姦ではナシ)をベースにしてルフィが増え、ナミが増え、ロビンが増え、船内は笑いに包まれているが船員は見ないふり…。というか書いています…泣!さすがに裏ですが…
一種の浪漫。

108

朱雀華翠

ゾロサン・ルサン
ゾロナミサン

GO ゾロナミサンの▲関係。嫉妬に狂う女心とそのナミの姿を見て自分を攻めて狂っていくサンジ。見たいな…ゾロとルフィとサンジのドロドロ▲関係も好き。不幸なサンジに凄く萌える。
過去のトラウマに近いものがあると思う。後は激しい独占欲と嫉妬心。

109

使亜

ルサン・サンル
ゾロサン

GO ゾロサン。すれ違いがすれ違いを呼。気が付くと相手を疑。そんな自分が嫌に。
満たされることのない人間そのもの。

110

YUMI

ナミゾロ・サンゾロ

GO やっぱり海賊って女性少ないし、だから女性キャラを絡ませた男達のうんぬん……(?)
なぜか惹かれますね。ノーマル、ハッピーエンドだとイマイチしっくりこないんですけど泥沼は……(笑)

111

遥華彼方

ゾロサン・エーサン 中心
サンジ受け・ルナミ

GO 前向きではないコックとお構いなしにひっぱる船長とそれを見てどこか怒りを覚える剣士と航海士、それを見つつ何もできない 事に苛立つ狙撃手と船医。更に引っ掻き回す考古学者。水面下の泥々。エサンならまた別……血で血を洗う泥々?希望。
それもまた一つの愛の証。+夢を見るもの同士の一時の過ち。=妄想の坩堝。

112

レンアイ

ゾロナミ・ルナミ
サンナミ・ゾロサン

GO 海賊は女いないから女キャラを絡ませた男達の運命?な感じ
生きるための装備……(?)

113

ブルー
ストーン

ルナミ・ゾロル
サンル等ルフィ総受け

GO 船長総受けのダーク系逝きネタかな……
入ろう、入ろう、と思ってました!違うサイトでバナーを見た時から「何だろう」と思ってました!

114

フジイ

ゾロサン中心
サンジ総受け

GO ルフィでもエースでもシャンクスでもOK! 女の子キャラ相手でもサンジは受けだと思います!今萌えてるのはシュライヤ×サンジ。受けくさいシュラもサンジの前ではきっちり攻めにv
泥沼あってこその人生!大好物です……

115

江尾ぐらたん

ルゾロ

GO 半分狂ったルフィとそれでも従うゾロの半狂乱な泥沼生活。
一つの愛情表現です!

116

藤宮侑

ゾロサン中心
サンジ総受け

GO 愛しあった二人は、御互いを命をかけて守りたいと思い、二人の行動が仇となる。狂うほどに愛しすぎてしまった二人のすれ違い、精神的に重いもの、鬼畜もの、流血もの…でも二人に愛は存在する泥沼関係。
二人の愛を邪魔する萌え要素vv

117

岩本愛

ゾロサン

== バトロワみたいな感じ。狂ったサンジがゾロを殺そうとしたり。また、痛々しくゾロが現実を認めて大人しく殺される事を認めて。ゾロはやられちゃった時に優しく微笑んでる。サンジは笑ってるんだけど、涙が頬を 伝ってるって感じ。
二人を狂わせる薬みたいなものですね。ハイ。

118

紫音

ゾロサン・エーサン

== サンジに狂うゾロそしてそれを唯一宥めることのできるサンジ w ……泥沼的にはMっぽいサンジさんが好きvv可愛いね。
媚薬(w

119

みなみ

ゾロサン・エーサン
ルサン

GO サンジを奪い合いですね。ゴムと剣豪とトナカイとメラメラ……花花も参加です。如何しましょうね。
多角関係……体が求めて離れられない関係。

120

高島砂斗

ゾロル・サンナミ
コービビコー

== サンナミのドロドロ〜な感じ。(何)
死に付いて真剣に考えたりするダーク系。
後まで心に残って良いです!


         

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送