隊 員 名 簿


隊員
No .121  〜  No .140

No NAME COUPLING HP

WHAT MORASS DO YOU LIKE ?

121

北坂一矢

ルサン

GO ルフィ鬼畜でゾロもサンジが好きで鬼畜。3P とか最高。サンジくん、ボロボロに傷つけたり。でも基本はルサンで、ルフィのあまりの鬼畜ぷりにサンジくん壊され気味。とことんドロドロを目指します。
鬼畜系、SMとかと同等に好き。これがないと物足りないって
くらいに、どっぷりハマっています。

122

櫻井仍人

ゾロサン

GO 自虐的なサンジとそれを放っておけないゾロ、とか…。(泥沼じゃないかも…)
泥沼とは…ある種の癒し(謎)

123

篠魅 羅瑠派

ゾロル

GO ゾロがめちゃめちゃにルフィを愛している
生活にかかせない

124

桜春

ゾロサン・ルサン

== ゾロが好きだけどルフィの事をほって置けないサン ジ。ルフィの
鬼畜さを自ら望むサンちゃんがどんどん汚れていく…って感じでw
人生に必要不可欠なものですよね!!(断言w

125

ウラン

ゾロサン

== ゾロとサンジはヤりまくりなんだけど、そんな幸せな?二人の間にルフィが入ってくる。勢いでルフィとヤッたのがゾロにバレて…泥沼完成ー。ドッロドロ万歳ー!
サイコーです。鬼畜と並び、私生活の萌え要素です。

126

知名美三

ゾロサン

GO ゾロサンに手を出すルフィと、そんなルフィに片思いなナミ…
とか好きです
頑張れば頑張るほどどうしようもならない窮地に落ちてしまう
(から更に頑張って…で悪循環)

127

NAFFY FEBRUARY 7

ゾロサン

GO ゾロ、サンジ、ルフィ、ナミなどか人間臭く絡むのが好きです。
日常の中の落とし穴。

128

霞煉

ゾロサン

GO ナミ→サンジ→ゾロ→ルフィ→サンジの構図で、ゾロは処理の為にサンジを抱いてサンジはその事に苦しみルフィはナミを抱きナミはゾロに殺意を抱く。そんな関係が苛々してしまうんですが大好きです 。
人という生き方そのものです ! ぐるぐると回り続ける苦悩の日々。素晴らしいですvv

129

@泉

ゾロ×男

GO 拉致監禁系ゾロサン萌え。誰 かに与えられるものでは我慢できないゾロが暴走の果てに得たものは。
綺麗なものだけで人は生きていく事が出来ない。
泥の中に咲く花は美しい。

130

ルサン・ゾロサン

== サンジは絶対受。無理矢理、3Petc...泥沼で→サンなら★
必要不可欠なモノ。ある意味の息抜き。

131

takaaki

ゾロサン

== ナミ→ゾロ→サンジ←ルフィを前提に、サンジがナミを思ってゾロを諦め、ルフィと…の様な。ゾロは攻。サンジとルフィは攻受両刃。
人生においての必然的な存在。

132

香蘭

ルサン・ルロビ・サンナミ

== ロビン→ルフィ→サンジ→ナミという感じなのが好きです
自分にとって必要不可欠なもの

133

bluesky

ゾロサン・ルサン・ルゾロ

== サンジは絶対受!無理矢理、3P、調教等。ルフィ→サンジ←ゾロが中心。ゾロ&サンジが犯ってるところをルフィが目撃。
そして、ゾロとルフィが対立して…と言う感じが私的には好きです。
無くてはならない存在。無かったら人生生きていけないでしょう…

134

詩桜ワタル

ゾロル・サンジ→ゾロ

== ゾロとルフィの仲を影から見つめるサンジ。やがてサンジの想いを知ってサンジに惹かれていくゾロ 。肉体関係まで持ってしまってルフィとサンジの狭間で苦悩するゾロ。やばい位イッテしまってます。
HPまで作ろうかとしているほど今ハマっているもの。

135

矢塚 蒼

ルサン

GO ルフィ→サンジ←エースが好きです!!
生きがい☆(笑)

136

滝崎

ゾロサン

GO サンジの過去とゾロ。
し…信念?

137

kuroro

サンゾロ・ルサン・ルゾロ

== お互いの気持ちにきずかずに傷つけあっている……みたいな
人生そのもの

138

ルサン・ゾロサン

== サンジは絶対受。無理矢理、3Petc...泥沼で→サンなら★
必要不可欠なモノ。ある意味の息抜き。

139

芥川 清純

ゾロル・ルナミ

== ゾロは剣豪を夢見、ルフィはゾロに憧れを抱きナミはルフィを思い……みたいな感じ。
生・死

140

はや

サンゾロ

GO もぅ同人道まっしぐら。みたいな。
闇であり光でもある。


         

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送