隊 員 名 簿


隊員
No .141  〜  No .160

No NAME COUPLING HP

WHAT MORASS DO YOU LIKE ?

141

飛鳥

ゾロサン・ルナミ

GO 好きなのに素直になれず、傷つける事で相手の存在を確認する…
生きがいvv(え。)

142

加納おりめ

クロコダイル総攻

GO ワニスモとか檻の中で気持ち通じ合わず切な 系
ライフワーク

143

水河貴梨

ゾロサン・ルナミ
サンジ総受

GO サンジを取り合い船内喧嘩が起こったり…
素敵な同盟にめぐり合えてよかったです。

144

如月 朱羽

ゾロサン・ルサン・ゾロル

== ゾロ・サンジ・ルフィは三角関係!
泥沼命!

145

ゾロサン中心サンジ総受

== サンジ総受けでルフィ+ゾロ サンでナミル。ナミはルフィが好きでルフィはサンジが好き。ナミはゾロに相談する。それをサンジが勘違い、ゾロとナミが出来てると思ってしまう。そんな感じのすれ違い複雑な三角、四角関係。ゾロとサンジは両思いって 事で…
サンジが痛い思いをすることです!(死ね

146

和桜春茶

ゾロサン・ナミサン

GO ゾロが好きなナミだけど、ゾロが 余りにもサンジしか見てないので当て付けでサンジに手を出す…みたいな三角関係に激しく萌てます。(激しくマイナー)GM号は何時も黒い空気が漂って居る筈…!
泥沼とは、とても綺麗な物だと。

147

雪見

ゾロサン

== サンジを好きなゾロとサンジを好きなナミとゾロを好きなロビン?
やっぱり一方通行。 偶に分かれ道。裏読みまくり。誤解しまくり。

148

萌桜

ゾロサン・サンナミ

== サンジとゾロは両思いのくせにすれ違いばかり…そこに+D兄弟
(両方サンジ狙い)が乱入し、泥沼にはまっていくみたいな…
もの足りない私生活を満たしてくれる素晴らしいものです。

149

朱雀

ナミゾロ・ロビゾロ
クロコロビ

== エース&ロビン&ゾロの三角関係!!
泥沼……、いい響き^^

150

龍毅

ゾロサン・サンゾロ

== ゾロとサンジの間にルフィが入ってきて、ルフィは総攻めな感じでどっちにもちょっかい出して引っ掻き回してみたり。でも結局ナミが1番とか言ってたりねw
現実に自分がなるのはイヤだけど、カッコイイといじめたくなる

151

ゾロサン・サンジ総受け

GO サンジを独占・束縛する暴力的なゾロと自虐的なサンジ。
後、サンジを巡ったドロドロ三角関係とかが好きです。
縺れる感情の糸、その中から生まれる狂気。素敵過ぎます。
彼らを見てると無理矢理にでも引っ掻き回したくなってしまうのは、やはり腐女子の血でしょうか?

152

ユーラ

ゾロル・ノーマルCP

GO 好きあっている二人に他キャラがどちらか一方にちょっかいだしてそこから何か嫉妬とか色々な感情が入り混じっちゃって…みたいな!はい。もぅドロっドロです、みたいのに萌えてしまいます。
激しすぎた愛情…みたいな。うまくは言えませんがこれも立派に
愛のカタチだと思うのです。深い愛があるからこその泥沼!
リアルに人間らしくてよいと思います。

153

娯楽

サンジ総受け・ノーマルCP

GO ゾロサンシリアスベースでナミ、ビビ、ロビン、ルフィ等が
ごちゃごちゃと。何画関係でも上等な感じ。
ONEPIECE・BLを書いて最後にいきつく最高の場所です(意味不明)

154

ゾロサン

GO ゾロ×サンジのCPで独占・浮気…とにかく修羅場好きv(ヲイ)
ONE PIECE・BL泥沼が無ければ成り立たない…(?)

155

吉良雪兎

ゾロル・サンル・ルフィ受

GO ゾロル・サンルで浮気……本当に修羅場好きですvv
泥沼こそが愛情表現だと思います。愛情という名の泥沼。
素敵ですよね…(意味不)

156

氷魚

サンゾロ・ルナミサン
ルサンゾロ・エーサン

GO サンジとゾロが静かに想い合っているところに色んな人の想いが
錯綜する感じで…特にナミさんに関わると血を見る感じに。
ゾロは基本的にとても寛容なのが良いです。
泥沼?そんなの…… 大 好 物 で す …… !

157

ハイペリオン

サンジ総受け

GO ゾロ・ルフィ・エースなど、みんなでサンジさんの奪い合い。
攻キャラが鬼畜でもいい 。
泥沼は癒しであり、一番の生きがい 。

158

潤井拓也

ゾロサン

GO ゾロ×サンジだけど浮気などなど修羅場ラヴ。
癒し系なんて目じゃないくらい癒されるモノ。

159

Joker

ゾロサン・ロビゾロ

== ゾロとロビンを絡ませる ^^;
生きがいかな…

160

ちぇみ

ルフィ攻・サンゾロ

GO サンゾロの浮気やケンカなどです
すばらしいもの


          

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送