隊 員 名 簿


隊員
No .161  〜  No .162

No NAME COUPLING HP

WHAT MORASS DO YOU LIKE ?

161

藤波 晃

ルフィ受・ナミル

GO ルフィを中心に入り乱れた恋愛関係 ・共犯関係が出来上がっていく。そこに過去の男達が…!?(シャンクス・エースetc(笑))
複雑怪奇に入り組み、一度味わったら抜け出せない…。そんな罠に皆では まってしまうこと。そんな感じでしょうか。(汗)

162

蜜葉

サンナミ

GO サンナミ前提のサナゾ。もしくは、サンジがナミに想ぃを寄せるが報われる音のなぃドロドロダーク笑
生き甲斐です!!!!!!!爆笑フォントサイズ7希望

163

如月紫苑

ゾロサン・ルナミ・ルサン

GO ゾロサン+ルナミ前提で相手がいるのに浮気するルサン!!そして
ドロドロの三角(四角?)関係に…!!
書くこと出来ないけど見るのは大好きですvv

164

まゆ

ゾロサン・ゾロナミ
サンル 等

GO とにかくダークな死ネタが好きです!愛故に(?)サンジを殺すゾロ
とかが萌え〜
酸素以上に生きていく上で大切なもの。

165

夕日刹那

ゾロサン

GO ゾロとサンジを絡ませて「愛しすぎて」とかいう泥沼が好きです(苦笑)
生きていく上で絶対必要な物v

166

兎我

ルサン

== ルフィ×サンジ+ゾロってな感じの奪い合いな泥沼が大好きです。(傷つけ、傷つけられ、と言うのも大好きです。)
泥沼無しじゃ生きられない!!

167

ゆみか

ゾロサン

GO もちろんゾロサンが良いです。もぉ絡み合って絡み合って……
モチサンジが凹ですよぉ〜。想像しただヶではぁはぁですね。危
深い深い物ですねぇ〜。 笑

168

羅鬼

ゾロロビ

== ゾロとロビンが絡んで,あと,サンジとかも絡んでくると。
今の私には大切だと思います。

169

風月夕霧

ルビビ

GO ルビビ前提(二人はラブラブなのだけど)その陰でサンジはビビを想ってだけど何も言えず煩悶としている、そしてナミはビビが羨ましくて仕方なくて、そんな自分が嫌だとか悩んでるのが好きです…!
とりあえずルビビのナミ→ル、サン→ビビが大好きなんです。
若い男女が狭い船上で生活を共にしていれば色恋沙汰での泥沼は
必ずあると思うのですよ(汗)でもルビビだけは崩したくない私です…


     

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送